サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY! 買うよ!VS興味ない…



投票第29回です!

今回は、
「サガ2DS版、買う?買わない?」
ということで、発売前購入アンケートです。…すみません、出すの遅すぎました(今アンケートの2週目が発売週になりますorz
サガシリーズ20周年記念も兼ねたリメイクとなる今作品。他社の大きめタイトルとぶつかり合う中での発売となりますが、あなたは購入予定ですか?
買うよ!」か「興味ない…」のうち、自分に合うほうに一票どうぞ。

今回の期限は、09月20日までです。
たくさんの投票、お待ちしております!





裏話:最初はこう書いた。
『原作の雰囲気を残しつつ新たなシステムを多く投入していますが、』
…書いた本人が原作未プレイなので、さんざ悩んだ末結局消したそうな(今回がサガ初体験です


裏話2:今後の予定。
10月04日開始予定/光の4戦士 -FF外伝-(10月27日発売)
10月18日開始予定/DISSIDIA FF ユニバーサルチューニング(11月01日発売)
11月01日開始予定/FFクリスタルクロニクル クリスタルベアラー(11月26日発売)
???開始予定/FF13(2009年中らしい)

一番下はともかく、残りの3つの日付間違ってたら突っ込んでやってください。
2週間おきなんですが何度計算しても合わない…!;;
関連記事
GO TOP