怪盗…むしろ怪傑?

20090907132231
KHバルーングライダー
1位~200位→バルーン

KHスパイダーソリティア
1位~200位→フェンス

KHペアカードバトル
1位~200位→ペアベアー


ペアカードのみ参加・入賞したためくまさんを頂きました。
結局自己ランキングの塗り替えが全く無かったので最初冷や冷やしましたがなんとかなりましたよ…;;

あ、因みに怪傑ソラはミニゲームランキングとは無関係です。
…漸くハイ&ローでアイテムが取れましたよ、という話。因みに現状は こ う な っ て ま す … (笑


おまけ:ほんとに明日みたいです。
FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE:ビジネス予定

明日の予定に『スクウェア・エニックス、ファイナルファンタジー刷新版発表会』という表記。
ということで、「FF13プレミアパーティー」というのは本当だったようです。
この記事で疑ってかかってしまったおまいら!ぱふぱふニュースの皆様、誠に申し訳ございませんでした。
(…って、ここ見てないだろ、っていうね…(´・ω・`) けじめです、けじめ。)
関連記事
GO TOP