やっちまったのおしらせ+バトル!バトル!バトル!

YouTubeにFF13の広告登場。

発売日判明のお知らせw
(Thanks☆FF7AC reunion

そんなわけで、前にも似たような展開をどこかで二回ほど見た気がしなくもないのですがFlashから発売日がばれてしまいました、のお知らせ。
12月17日。FF22周年の1日前ですね。土曜日になるかと思ったんですが流石にJFとはぶつけなかったようです。
早速発表会の大半の意義がなくなってしまいました(←)が、まだ同梱版やタイアップ等来るかもしれないので目が離せませんね。同梱版あっても多分買わないですが(ぁ


あと、昨日のことですがFFモバイルにFF13のきせかえが来ているそうな。
今はもう登録してないしスルー予定だったんですが…

FF13きせかえツール(水と緑の水晶の銀の空色)

今回特筆すべきはきせかえツールに着信音がついてきていることですな!
メール着信で「ヒナチョコボの鳴き声」、電話着信で「バトル曲」が流れるようになっています。
「ヒナチョコボの鳴き声」は体験版でヒナチョコボがサッズのそばに着地したときに聞けた声。
「バトル曲」は体験版のバトルのサビ部分です。



>電話着信で「バトル曲」が流れるようになっています。
>「バトル曲」が流れるようになっています。
>「バトル曲」

ちょ、ま、どうしよう!?(←
あああぁぁぁ欲しいんだけど今月KHカスタマイズのポイント追加確定してるんだよぉぉぉぉぉぉぉorz(※きせかえが二種類とも欲しいため。
と、とりあえずサンプルCDとかで収録されてなかったら来月まで涎垂らしてがまんすることにします…(´・ω・`)



☆バトルがらみでもう一個。
KHBbS、キャッスル・オブ・ドリームのバトル曲がアップロードされてます。フルサイズではなくループ部分ですが。
ほんと可愛いですよ、オススメなのですよー!!(´Д`*)

Thanks☆Kingdom Hearts Insider
関連記事
GO TOP