祭りだ祭りだー!

ファミ通&電撃フラゲ。流石に今回は規制が敷かれていたようです。
Thanks☆速報@保管庫2

サッズの息子、ドッジ君。
何度か話題に上っていたサッズの息子が公開されています。てか、アフロは遺伝なんですk
まだだいぶ幼いみたいです。笑顔がほんと可愛い。
最新PVでは彼に絡む発言もあったとのことで、かなり気になってきます…。

インタビューまとめ(速報@保管庫2)
興味深い話が色々と出ているようです。戦闘ランクで落とすアイテムが変化するとか。
しっかりオプティマを切り替えられるようになるまでが苦労しそうな悪寒…。
まだ秘密という成長システムが気になるところです。


☆おまけ:ミッキーやミニーが! ユニクロ×ディズニーのコラボTシャツが登場 / オトナファミWEB
ユニクロをよく使うせいか無駄にによによしてしまいましたよw
一部だけ商品画像があるのですが、スノーホワイトのルームセットがなんか可愛いです。ちょっと欲しいぞ。




更なるおまけ↓
参考こちら(GamePro.com)


=戦闘開始フォーメーション=
奇襲攻撃(PREEMPTIVE STRIKE!)…エンカウント直後にオートですべての敵を攻撃

=オプティマ=(△は2人、○は3人)
△アサルト+バスター(ATTACKER/BLASTER)
△アサルト&キュア(ATTACKER/HEALER)
○ラッシュアサルト(ATTACKER/BLASTER/BLASTER)
○勇戦の凱歌(ATTACKER/BLASTER/HEALER)
○風雲の龍虎(ATTACKER/ENHANCER/BLASTER)

=戦闘結果=
目標タイム
先制ボーナス
戦闘時間(目標タイムと比較されるものと思われる)
バトルレート
SCORE
→RANK算出

=魔法=
ファイア
ブリザド
エアロ
ウォータ
ルイン…無属性の魔法攻撃
ブレイブ
フェイス
ケアル

=アイテム=
ポーション
フェニックスの尾
エリクサー


下の方にセリフウィンドウが出る場合がある(ライトニング編動画・ホープ「ついてきてください!」)
関連記事
GO TOP