世間はえらい騒ぎですな。

ポケモン金銀リメイク、予想はしてましたがすごいことになっているようです。
小耳に挟んだ話では現時点で既に入手困難に近い状態とか…?
あ、自分は買ってないです。数日後にSaGa2が来るので!(…と、必死に抑えてみる。

でも周りでやってる人が多いからちょっとだけ惹かれてしまうのですよ…。


ということで、ネタがないのでちょっとした小話を。(ガンガン感想どうした)
つなビィでは少し前に投稿していたんですが、KHIIFM+でついてきた特典・『KINGDOM HEARTS - Another Report -』なのですが…実は現在、こんな状態になっていたりします。
(※因みに、これの他に自分用で開封済みのものが一冊あります)
で、これをどうしようか現在迷っている状態です。オクに出そうにもちょっと怖いし、それ以前にまだe-STOREでアルティメットヒッツKHII・KHIIFM+の特典としてつけているようですし(汗)今はソフトの方が品切れ中のようですが…。
そんなわけで、欲しい方募集c(ry
…そもそもいないって話ですね、すみません;;

え、何で二冊増えたのかって…この辺に理由が隠されているようです。察してください。
※ヒント:アルティメットヒッツKHII・KHIIFM+の発売日は2008年06月26日。そして、発売直後はe-STORE購入特典としてスクリーンセーバーがDLできました。

…ま、まぁ、名案が思い浮かばなかったら本気でBbS発売一ヶ月くらい前に欲しいかt(ry)と言い出すかもしれませんね?
とりあえず今日は呟くだけです。


あ、リズムパレードのEASYステージで漸く全部金冠取れました。またSinister Sundownがものすごい壁になりましたが…(いつものこと
HARDはBlast Away!まで金冠獲得。こっちは簡単ではなさそうなので地道にやっていくことにします。
★5の二曲はできる気が…(以下略


それと、アバターキングダムでLV5になったのでcodedでデバッグアビリティ『エネミーアップ』を貰ってきたんですが…これ、すごく使えます(゜∀゜)
デバッグの消費が単品10%であとはちょっと痛くなる攻撃に気をつければOK。経験値とVPの両方が稼げます。非常においしいですありがとうございます^^
…ただし持続時間が若干短い?のでそこは注意が必要ですが。デバッグリング+で時間を延ばせるので併用がオススメです。

……ただ、自分の場合、途中で飽きてデバッグリング+をつけてトラヴァースの稼ぎエリアでDサンダー連射し始めましたが。とりあえず根気が必要ですよ根気が。
因みに、こっちもちょっと細工したらVPが100取れるようになりました。本当に(以下略
関連記事
GO TOP