少し綺麗になりました。

今日は(またネタがないので)日記的なもの。
あ、リズムパレードは今日まででHARDのBustin'Up~まで金冠獲得しました。相変わらず亀です。

そんなわけで、今日の出来事。
かれこれ半年ほど続いていたのですが、ガンガンが多すぎて本棚から溢れ返りそうな状態になっていたので整理していました。
…KHIIの5巻も無事に発行されたことだしね!と言って今まで整理しなかった理由としておきます。てか確か4巻に収録されていた号がいくつか…(以下略
KH&FF系でKHBbS・FNCFFXIII情報とインタビューがあるもの+一部ケモノ道を切り抜き、5号残して綺麗に片付きましたが、雑誌の束は二束に。6号ずつで合計12号出していました(笑

で、次に気になったのが9ヶ月分ほど溜め込んでいたファミ通。
こちらもほぼ上記と同様の条件で切り抜いて片付け。発行週が変わってからのはしばらく取っておくことにします(そのまま整理しなくなるフラグ
雑誌の束、一束追加。

そしてそれまでファミ通が多くぶち込まれていた場所に、数が少ないVジャンプ(3冊)と電撃DS&Wii(13冊)、ニンドリ(3冊)を投入。電撃PS(80冊くらい?)は専用の場所があるのでそこに。
…なんか順番間違ってる?気のせいです、たぶん。

………残った分もいずれ整理しようとは思ってますよ。本気で。
電撃PSが二年半分ほど残ってて若干手をつけづらいんですが…整理したいとは思ってますよ。
皆さん、整理整頓は怠らないようにしましょう!(笑

ということで、ただの日記でした。
関連記事
GO TOP