出展情報とマップが出ました。

“東京ゲームショウ2009”出展タイトル第2弾とステージプログラムが公開 / ファミ通.com
CESA、「東京ゲームショウ2009」 会場レイアウトを公開 / GAME Watch
CESA、「東京ゲームショウ2009」出展&イベント情報第2弾を発表 / ITmedia +D Games

TGS出展情報と会場マップが公開されました。出展情報は今回はスクエニも入ってます。
会場マップは、ざっと見た感じだとスクエニが一番広いです(TAITOと共同出展になっているためでもあるかと思いますが)。スクエニは5ホール、そこから見て左隣にKONAMI、右隣にマイクロソフト、前にSCEとなかなか大変なことになりそうな配置です(汗
ブース内のマップもそろそろ公開されるのかな?それを見てちゃんと道順を決めないと本当にもみくちゃになるかもです。
また、整理券配布所の位置も明記されてます…が…昨日の認識かなり間違ってたっぽいです;;コーエーテクモブースよりさらに先、入り口から見て右手になります。たぶん壁があるはずですが。
物販は7ホール出口寄り、スクエニ系は通路側になります。


追記>また、スクエニミュージックのTGS特設サイトができています。
販売物リストも出ているので行く方はチェックをお忘れなく。

サンプラーCDVol.4の収録タイトルも出ました。

「FINAL FANTASY XIII」
「FINAL FANTASY XI アルタナの神兵 TGS2007Trailer」
「光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝」
「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」
「Love SQ」
「C+D」 Composed by choBIT
and more...


謎なタイトル二つがすごく…気になります。アレンジ…?

…ところで、あれだけのタイトルがあってこれ以外全部持ってるのって流石に貢ぎすぎですかね。
いや、限定版があるものの通常版とSaGaのゲーム別CDは省いてますけど。



おまけ:
☆早くなりました。ご注意ください!
2週間の前倒し! 『FFCC クリスタルベアラー』が2009年11月12日発売に変更 / ファミ通.com

☆…ちょっと気になるのニャ。
ムネきゅんな曲がズラリ! 『トロクロおきらくおんがく集』 / 電撃オンライン

☆ジャンプフラゲ情報。来週のジャンプにセラの話が出るらしいです。
追記(09.09.16):フラゲスキャンでました
Thanks☆FF7AC reunion
関連記事
GO TOP