素顔バトン!

…の、前に…いいもの見つけたんで貼っときます。
TGS2009特集:「東京ゲームショウ2009」に参加する前に知っておくこと / ITmedia Gamez
各ブースの見所が分かりやすくまとめてあります。FF13は本当に戦争状態になりそうですね…。
あ、ジャンプのフラゲスキャンは昨日の記事に付け足しておきました。
プレートはまだ届いてないですよ、すみませんねぇ(´・ω・`)


ということで、今日は特別に(!?)追記型でバトン回答です。


…って、しん様のところで地雷を踏んづけただけですけどね!(滅
引き返そうって?もう遅いぜ☆


【素顔バトン】

01.短髪?長髪?
まだ短い方です。

02.背は、小さい?大きい?
憧れの150cmまであと2cm…(´・ω・`)

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼らないほうが身のためです。情報くらいなら出せますがそれ以外てんでダメです。

04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
たぶん恥ずかしがりや。なかなか声がかけられません;;

05.メガネ?コンタクト?
昔はメガネでした。
今は素です。コンタクトは怖い。

06.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
人と場所によります。年上とか男性ばっかりだと黙り込んだり、趣味が合うと盛り上がったり。

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング?スクエニショップ直行の間違いでしょう?(笑顔
…と、言い出しかねないので、遊園地をオススメします。

08.髪は、クセ毛?ストレート?
直しても直しても直しても直しても直らないくせっ毛。

09.優しい?近づき難い感じ?
たぶん近付きづらいんじゃないでしょうかね?ニヤニヤしてますし。

10.天使?悪魔?
うけけけけけっw

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変 態 で す 。

12.髪の色は、茶色?黒?
黒ですがちょっと茶色っぽいらしいです。
中学のときに染めてるかと聞かれてしまった;;

13.香水は、つけてる?つけてない?
自分自身がむせるのでつけないですね…。
石鹸のにおいだったらするかもしれませんが(ぉ

14.オタク?ヤンキー?
どう見てもオタクです本当に(ry

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?くん付け?呼び捨て?あだ名?
さん付けかあだ名です。たぶん。

16.性格は真面目?バカ?
KH馬鹿です。
…KH馬鹿です。(二回言った!

17.不器用?几帳面?
几帳面…なのかなぁ。細かいことを確認するのは割と好きですが。

18.眉は細い?太い?
…描く必要ないと言われたことはありますね…実際化粧するとしても描きませんが。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
メール。電話は本当に勇気が要ります。

20.エロィ?普通?興味なし?
別の意味でえろっちいです本当に(ry

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
つまむと肉がついてくる程度の太り具合。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
オコチャマです。KH関連になると本当に我慢ができません。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
好きでいてくれるなら…というのが一番強いです。
結婚する気はないけどね!(それどうなの

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら?
買うのがいちbクッキーかなぁ…?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
たぶんできるんじゃないでしょうか。好きになれば。
だって今現在不可能な恋愛(※ゲームキャラクターに恋)してますし!…恋愛と違うか。

26.束縛はされたい?されたくない?
自由でいさせて欲しいです。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
せめてファミレスで…(弱気

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
王子様系?守ってくださいな( お ま え
うまく笑えない人間なんで、お笑い芸人だと悲しませてしまうかもだし。

29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?
うーん…本当に褒めて(持ち上げて)くれるんだったら何でも嬉しいですね…選べないですっ。
作品関係だったら『好き』ですね。すごく嬉しくなる。

30.最後に回す人は見た人全員です。
運が悪かったと思って諦めるがいいですわ
嘘です。スルー可ですので欲しい方のみどうぞ!


しん様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP