そのほか、いろいろ。

☆TGS特設サイトに整理券の話が出ています。
FF13とKHBbSは整理券確定だそうです。ブースでは配布しないそうですので気をつけて!
また、ブースマップも出ました。…BbSは分かってましたが、FF13、相当狭いように見えるのは私だけですかね…。

プレートきました。今回はエナミカツミさんです。
また未プレイゲームかよ!(笑)PS3移植が発表されましたがどうしようかはまだ考え中です。BbSとぶつかりそうな気がするんだよなぁ。
因みに、箱は大体去年と一緒なんですが微妙に違っているとかいないとか…。

サガ2はじめました。
早速迷子です。どうやらこの人には世界地図が必要らしいです…救えません。


☆以下FF7AC reunion様改めFF-Renion様より。リンクありがとうございます!

KHBbSのVJスキャン画像(削除されるかも)
FF13のVJスキャン画像 もういっちょ

BbS側はどうやらネバーランドが登場する様子?ピーターパンやネバーランドの子どもたちとアクアの会話、ティンカーベルとヴェンの会話?が確認できます。
また、『アリーナ』という要素が公開されています。最大3人での共闘を楽しめるとのこと。通信機能は他にもあるみたいです。そして、どうやらこのスクショでテラたちが鎧を着ている様子…!?
また、codedの第5章の話も。今度はアグラバーです。…またディープジャングルはハブられるんですね…(´・ω・`)

FF13側はセラの紹介。因みにこっちはフルスキャンです。
セラが何らかの液体に取り込まれていく様子、そしてクリスタル化したセラを見つめるスノウ。なんだか…切ないです…(涙
他にも何ページかあるようなの、で…とりあえず明後日買ってきます(ぁ
関連記事
GO TOP