おたんじょうびのひ。

ファミ通フラゲ。そういえば明日は普通に発売ですよね…(危
FF13系やKHBbSのインタビューが掲載されているようです。…基本は『ライトニングさん』と。なるほど。
またもアフロがネタにされまくっているようで思わず笑ってしまいましたw
また、TGSトレーラーは後ほど配信するとのことです。

BbSに関しては、成長システムがビックリするような要素であること(アイデア自体は昔からあったというのが気になる…)、ミッション等の配信に関しては考えていないことなどが触れられています。
…とりあえずこっちは明日買ってきてまとめますけどね!(いつもの話

Thanks☆速報@保管庫2FF-Reunion





さて、今日は何の日でしょう?と聞く前にTwitterでぼそぼそ変な歌を歌ったりしたせいか、今年は既にたくさんの人に祝われております。本当にありがとうございます!
今後ともがんばっていきますよー!BbS!BbS!を合言葉に!(←

ところで、VJの発売日と被ってしまったためかこの日を祝うのをすっかり忘れてしまいました。
…ごめん、ロクサス…。
関連記事
GO TOP