【まもなく】そろそろ出尽くし?【準備開始します】

マルチプレイの情報も飛び出した『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』 / ファミ通.com
『ファイナルファンタジーXIII』の物語の鍵を握る少女、セラ / ファミ通.com
【動画】目玉はもちろんPS3『FF XIII』! スクエニブースには試遊台も! / 電撃オンライン
スクウェア・エニックスブースレポートその1 / GAME Watch
スクウェア・エニックスブースレポートその2 / GAME Watch
「守り」から「攻め」へと転じたPS陣営――SCEJカンファレンス詳報 / ITmedia Gamez

一部TGSじゃなく雑誌情報が混じってますが(爆)、とりあえずちょっと増えましたよ、ということで。
雰囲気把握は電撃の動画がオススメです。BbS一切来なかったけどね!(涙
また、ズームインやめざましでも(ほぼハード側ばかりでしたが)チラッと流れてました。とりあえず梯子してめざましでFF13が流れたのは確認しましたよ!(←

…今日の電撃PSで明らかになったディメンションシステムがさっきから気になって仕方ないです。
来週詳細が来るのかなー?


ということで準備してきます。
関連記事
GO TOP