今回は怒られなかったですよ(!?)

一部の人にしかわからない話。というかいつもの店員さんがいなかっただけですけどね!

ということで、本当は昨日物販に行く予定だったのが行けなくなったので、本日スクエニショップに行ってきました。
元々行く気でしたけどね!(※都心に用事があったので。

今回は、セクシーコロンクラウドコロンと傘が販売を開始していました。…すみませんプロダクツしか確認してないですごめんなさい(←
因みにどちらもサンプルと呼べるものはなく、クラウドコロンのみPAギャラリーに紛れ込んで置かれていました。傘は引っ掛けたら危ないから出せないとか。
コロンは匂いを確認したい人も多いと思うので、(噴射用)サンプルを置いた方がいい気がするんですけどねぇ…。

今回の新たな売り切れは、
 ・CCFF7PA クラウド
 ・CCFF7PA ザックス
 ・FFマスターアームズ ガンブレード
 ・KHクリスタルペンダント ソラ
 ・VPキーホルダー アーリィ
 ・KHTシャツ Sora メンズL
 ・KHTシャツ Roxas メンズL
でした。
入荷は、
 ・FF7PA クラウド
でした。
また、失踪もいくつか出ています。
 ・FFPA アーロン
 ・FF7ACタンブラー クラウド
 ・FFタンブラー サボテンダー
 ・FFタンブラー トンベリ
がなくなっていました。



ついでに紹介↓
野村哲也氏独占インタビュー! TGSサプライズ映像の内容に迫る / ファミ通.com

超等身大インタビューです。こういう企画は本当楽しい。
V13で人が光っていたのはテクスチャーが剥れていただけとか、ノクトがバイクに乗る可能性あり!?という話、BbSの師匠の声優さんは今までなかなかお願いできなかった大物の人とか、アクアの服がセクシーすぎたのはデザインが違っていたため修正予定(…ちっ…)とか、冬のイベントで本気出すという話、その他諸々。
なんですが、一番気になったのはこの部分。

――ボイスと言えば、マスター・ゼアノートの弟子がついにしゃべりましたが……。
野村 あの声は……自分です。
――えぇっ!?
野村 もちろんウソです(笑)。これはサプライズなので、秘密にさせてください。



一瞬本気で野村さんなのかと(※野村さんはもっと声が低いよ)ネット上では保志氏と噂されていた声優さんですが、どうもそれも怪しい様子…?
聴いたときなんでか「入野君…?」とか考えたんですが、もしかしたら可能性は残っているかも…?と思います。
(因みに入野君は悪役をやってみたいと言っているとかいないとか…)

今後の情報が楽しみなところです。明日フラゲが来るのかな?
関連記事
GO TOP