dt5_magi_cat

-dt5_magi_cat Preview
dt5_magi_cat

【携帯用テンプレート】
【ブログ】テンプレート デザインテーマ 〈カフェ〉>次回のデザインテーマ / FC2インフォメーション
ネタ提供 またまた。 …ということでまたまた乗ってみました。dt3はやろうと思ったんですが時間がなかった…;;dt4は11月、こっちは絶対やる。
紫×橙でにゃんタンねこテンプレートです。可愛くないのはいつものこと。

今回もカテゴリー表示機能搭載です。また、今回も写真表示リンクを入れました。
また、ラインやアイコンに画像を使用していますが(アイコン使用は初ですね)、透過は済んでいるので背景色変更はそれほど問題ないはずです。

neko.gif
↑ねこアイコンがうまくいったのでシリーズ化したいとかちょっと企んでみたり…。
kabocha.gif
↑結局ラインにしか使われなかった可哀相なかぼちゃ。かくかくしてますがこれが限界でした…。


2009年09月30日、作成/登録申請。
2009年10月02日、承認されました♪
2009年10月10日、ご紹介頂きました! (FC2インフォメーション)


◇規約◇

カスタマイズ/画像変更…○

同人系/創作系ブログでの使用…◎(…)

商用系・アフィリエイトブログでの使用…○

アダルト系ブログでの使用…×
※同人系・創作系に該当する場合はこの限りではありません

流用・同一の状態での二次配布(画像単体の配布も含む)…×

著作権表示(Template By~部)削除…△
↑画像を変更し、なおかつコンテンツ等(●MENU●等の部分)の表示を変更、とりあえず明らかにテンプレートの原形を留めていない場合のみ削除可です。
フォントカラー変えたから、という場合の著作権表示削除は堅く禁止します。
関連記事
GO TOP