ファミ通PSP+PS3…を、忘れてたわけで

たたた多分何もないよね、ね、ね。(焦
…明日のファミ通まとめ後に買ってきて確認しますorz

ということで、FF13公式が更新されて、セラやオーディン、バトルシステム情報が解禁になりました。
セラは本当可愛いですよハァハァハァh(ry
バトルは、体験ではややふざけてオプティマ変更してましたが(おま)、製品版ではちゃんと考えないとなーと思います。…うん、パニック必至ですね。

ついでに紹介>
スクエニ、PS3「FINAL FANTASY XIII」 遂に明かされた戦闘システム「オプティマシステム」 / GAME Watch





お知らせetc...

☆メインのメールアドレスとプロフィールを変更しました。サイトのほうも含めると登録量が多いから苦労しましたわ…;;
(サイトとブログで使用しているメールフォームは一応全部変更したはずなのですが、メールが返ってくる場合は拍手かコメント欄からご連絡お願いします)
プロフィールの方は前略だと番号覚えるのが面倒項目が多すぎるのとFC2でサービスしてるので差し替えで。デザインもカワイイのがあってニヤニヤしてました。

速報@保管庫2様が更新停止だそうです。お疲れ様でした…!
今後は速報@保管庫3様が引き継ぐそうです。よろしくお願いします!
関連記事
GO TOP