ライトニングさまああぁぁぁぁぁぁ

↑落ち着け、馬鹿!


BLUTUSノムさんインタビュー(FF-Reunion)
設定画拡大(すなぁ)

ブルータスに野村さんのインタビューが載るというのは聞いてたんですが、…設定画とか聞いてないぞ( Д )゜ ゜
いくつかスキャン出てますが、リンクを貼ったすなぁ様のところのものが設定画の細かい部分まで見えるのでオススメです。…別館なんてあったんですね…
本当に細かく描かれていてすげええぇぇぇとか思ってました。か、かわな…いん…だ…よね…?(何故聞く


販促ポスターも登場。(ゲーム屋店長:ぶ~らぶら)

オーディンスレイプニルに騎乗するライトニングと、シヴァバイクに乗るスノウ&ヴァニラ。
何とかもらえないかなーとかいきなり企みはじめました私。認めます。(それ以前にだめです
本当カッコいいです…きゅんと来るのさー(´Д`*)


Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP