一番心配だったのは…ね(・∀・)

KHカスタマイズのワールドマップに追加。
トワイライトタウンはエピソードクイズ。ホロウバスティオンもエピソードクイズでした。

トワイライトタウンは…ダスクに悩まされました。ものすごく。うん。
ホロウバスティオンは図面の数で悩むかと思ったんですが、結局一発正解でちょっと凡ミスを犯しただけですみましたが…;;

トワイライトタウンもホロウバスティオンもアイコンでした。可愛いんだけど使わないんだよねぇ…。
ちょっとしたところのアニメに設定しておこうかなぁ。
これ、今後シリーズ化していくのかな?


ついでに紹介>

『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』でディズニーキャラクターなどの仲間とリンク! / ファミ通.com
いつものファミ通的まとめです。ロックブレイカーは本当体験でもやってて楽しいですよ。
そしてスティッチは本当可愛いと思いま(ry


スクエニ、PS3「FINAL FANTASY XIII」 ルシの宿命と戦う少女、セラ・ファロン登場 / GAME Watch
最近増えてきたうおっちさんのFF13紹介。漸く追いついてきましたね。
セラや召喚獣のスクショが色々公開されています。


☆KHmobileが10月05日にメンテ予定。アプリバージョンアップ作業のようですが、更新も来るかな?


☆(追加)スクエニの名曲がカバー&リミクッスされて1枚に――『Love SQ』 / 電撃オンライン
TGSで発表されたアルバムの詳細が少し。曲目リストも出ました。
(サンプラーに収録されたのは『FINAL FANTASY 『メインテーマ』/PE’Z』ですね)
聞き覚えのあるアーティストの方もいらっしゃいます。楽しみ楽しみ!

さらに追加>公式に全曲視聴来ました。ただし要パスワード(電話等で確認可能です。公式Twitterにもヒントあり。URLをちょっと弄るのもありかも?)
どの曲も本当に素敵なアレンジになっていて、本当にすごく楽しみになってきましたよー!
関連記事
GO TOP