まだまだつくるよ!テンプレート!

音楽音楽♪
dt4は11月、こっちは絶対やる。
ということでノリノリで製作中です♪トップ画像が少しでかくなってしまいましたが…(汗
因みに楽譜は適当に打ち込んだものです。音もまともに出ない状態でのアドリブです。
流れも何もあったもんじゃないよ!ついでに言うと拍数入れ忘れてたからフォトショで書き足したんだよ!(笑

因みに下の八分音符はアイコンです。透過済みだから色変えもOK。
ラインは…普段の感じになりそうです…。

ということで、近いうちに形にしたいなーというネタがない人の呟きでした。
あ、あとサガ2DSクリアしたので近いうちにcodedオリンポス記事更新再開します。


追記>
キングダムハーツ アバターミニぬいぐるみキーチェーン ソラ
キングダムハーツ アバターミニぬいぐるみキーチェーン ロクサス
な ん だ こ の 可 愛 い 子 た ち は !!!(耳がちょっとエルフ耳っぽくなっちゃってるのが気になるけど…;;)
買えばいいんですね、わかります。高いよー・゜・(ノД`)・゜・。

Thanks☆independent
関連記事
GO TOP