俺の歌を聴け!

20091005141317
どう見ても強要です本当に(ry


KHグミシップスタジオ
1位~200位→グミテーブル

KHカードストラグル‐大富豪‐
1位~200位→スートテーブル

KHリズムパレード
1位~200位→スタンドマイク据置型


グミシップ38位(惜しい…!!orz)、リズムパレード129位だったので今回はグミテーブルとマイクです。因みにチラッと見える後ろのソファーは7月大会の景品。
お客さんは確認時点でONだった方といつもお世話になっている方です。白きのこ君たちはゲストです。


ということで、アバターキングダムも模様替えです。
…と言いつつ、実は前回の模様替え時に紹介し忘れた(因みにこの時)ので、前回分も一緒に紹介です。
さりげなくここまで短いのって初めてのような?クリスマス仕様も一度取っ払われて戻ってきた時期がありましたし…。

09月17日更新時点
きのこのふたご みのむしくん

10月05日更新時点
はぁとの月 お菓子は摘み取るもの…?(だめです
ワイトナイト?いいえ、ただのガイコツです 出て消えるかぼちゃ
ハロウィンな人が来るかなーと思ったんですが来る気配はなさそうです(´・ω・`)
今回はアイテム等の追加はなかったですが、TGS配信の待受でハロウィン仕様の子たちがいたので近いうちに追加されるかも?そっちを楽しみにしたいと思います。


おまけ。
オリンポス部屋
今現在もこのまんまですよ…遅いなぁ…。
プラウドのCどころかBもAも取れてません。何度やってもSってどうなんだ…。
レイヤーポイントの加算ををかなりぎりぎりまで減らしてもSだったので、次はクラウド放置しかないわけですが…。

…レベル34って高すぎですよねぇ……。
関連記事
GO TOP