せくすぃーころんは人気者

毎週恒例スクエニショップチェック。
今回は、PA側が整理されて鋼のPAやTA、SO4のTAが増えてました。
撮影したのは鋼のPAだけですが;;(人が多くて…。

ということで、今回もチェック大会です。
今回の新たな売り切れは、
 ・FF7PA クラウド
 ・KHPA セフィロス
 ・FF7ACオードトワレ クラウド(次回入荷は12月ころです/Thanks☆これまでのあらすじ
 ・DQシルバーネックレス スライム
でした。
入荷はなかったはずです(確か)。
また、失踪もいくつか出ています。
 ・FFPA スコール
 ・KHIIPA ソラ(マスターフォーム)
がなくなっていました。
それと、『FFマスターアームズ ガンブレード』の有無を確認し忘れた(確かあったと思うのですが…)ので今度確認してきます;;
追記:失踪です!秋雨様、情報ありがとうございました!

因みに、アパレル側は変化がなかったんですが、隙間部分に傘が並べられてました。
なんだかやけに癒されました…(多分私だけ
関連記事
GO TOP