いえーい、かわいこちゃーん

昨日紹介したアバターマスコットストラップ第二弾、画像が出ました。

ハロウィンソラ
アクセル
レオン
セフィロス
ビビ

どれもこれも本当可愛いなぁもう…っ!!前回のクラウドもまだ買ってないのでFFキャラはどうしようか悩んでるんですが、これは欲しくなる…!!
れ、レオンさんくらいだったらクラウドにも怒られないよね…!?(お ま え
あぁでもビビも欲しいy(ry

ということで、今冬はKHに散財しまくりそうですw
(BbSもgo同梱が出たらUMD版と同梱版両方買う予定らしいよ(←)。3000同梱だったら同梱版のみだけど)
FF13も色々と出まくるってのにこれじゃ本当にポーションだとか主題歌くらいにしかお金を回していられないよ!

Thanks☆FF-Reunion



おまけ>
codedワンダーランド編、終わったかと思ったらまだありましたよ!orz
拍手でご報告くださった通りすがりの方、本当にありがとうございました!


おまけ2>
Twitterで思い出してまた忘れるところだった!
本日、野村さんのお誕生日です。本当におめでとうございます!


おまけ3>
今週のファミ通にBbSのTGS版プレイインプレッションがあります。
関連記事
GO TOP