あややややや?

なんかボケが進行したみたいで…数週間前に入荷していたものに気づいていなかったりずーっと前からあったものを新作だと思い込んでいたり。
疲れてんのかなぁ(苦笑

…ということで、鋼の錬金術師のシルバーペンダント新作、フラメル・ロイ・ウロボロスが3週間前に入荷していたそうです。
完っ全に気付いてませんでしたとも…orz

ということで、今回のチェック結果。
新規売り切れは特になかったようです。

入荷は、
 ・VPキーホルダー アーリィ
でした。

また、新作として
 ・バガボンドスカルプチャーアーツ 佐々木小次郎
 ・FFCC ストラップ
 ・FF13 ポスターセット
 ・FF11 ピヨピヨヒナチョコボ
 ・FF13Tシャツ(オーディン、シヴァ) レディースM/L
が入荷しています。
(FF13TシャツのメンズM/Lは、通販側の状況を見る限り入荷が遅れているようです)

また、失踪が出ています。
 ・FFタンブラー モーグリ
 ・KHTシャツ Sora メンズM/L
 ・KHTシャツ Roxas メンズL
がなくなっていました。


因みに、プロダクツのレジではハロウィンソラがお出迎えしてくれます。



おまけ紹介
Game*Spark大喜利『某大手ゲーム会社社長の問題発言』審査結果発表! / Game*Spark

誰とは言いませんが、とある社長をなんとなーく思い浮かべてしまいました。
誰とは言いませんけど。






撮影用小物と主張。ソラとロクサスは二人目です。
…『保存用』を購入する皆さんの気持ちがよーくわかりました。
関連記事
GO TOP