素敵なおじさまとかっくいいお姉さんがやってきました。

※リンクをフルスキャンに差し替え・解説追加しました。

来週のジャンプフラゲが来ました。KHBbS、FF13と特集されるようです。
みにみん様解説(みにみんのメモ)

KHBbS
KHBbSからは『マスター・エラクゥス』様(何故か様を取れない)の紹介。テラ・アクア・ヴェンの師匠で、世界の異変を察知した人物でもあるようです。
しかし本当にカッコいいおじ様です。これは惚れる…。
また、新ワールド『ランドオブデパーチャー』も公開されています。ここが始まりの地であり、3人の故郷のようですね。
また、今まで謎だった成長システム?も公開されました。コマンドを入手できるボードゲーム『コマンドボード』が紹介されています。(コマンド自体はそれ以外にも入手方法があるようです)
ダイスを振ってボードを進んでいき、BP(ボードポイント)を貯めながらゴールを目指すというもの。特別なパネルに止まるとイベントが発生し、ライバルからポイントを奪い取る効果が発生するようです。
外見は完全にいたストですね…(笑)かなり気になるところです。

FF13 (1)
FF13 (2)
FF13からは『ヲルバ=ユン・ファング』の紹介。PVや小説にも登場している黒髪の女性です。
ルシでありながら聖府に協力しており、武器は槍、召喚獣はバハムートとのこと。声優は安藤麻吹さんだそうです。
『ヲルバ』という名前はヴァニラにもついていますが、彼女となにか関係があるのでしょうか…?
また、画像からは半分くらいしか確認できませんが、サッズの召喚獣『ブリュンヒルデ』の紹介もあるそうです。


ということで、来週はVJも発売されるためえっらい騒ぎになりそうですね。楽しみ楽しみ!


Thanks☆FF-Reunion速報@保管庫3independentみにみんのメモ
関連記事
GO TOP