小説更新とか他色々と。

☆FF13公式に小説が追加されています。
今回は第2話のChapter1~3。
今度の話はホープが主役です。彼の身辺の話とか友達の話とか。
また、ファルシの名前として『クジャタ』が出ています。

今回登場したホープ含む3人が本当可愛くて、思わずきゅーんとなりました(笑
続きがすごく気になります…!

そして初めて『3曲目』を聞いたんですが、これが各所で噂になっているTGS後あたりから追加されたカッコいいBGMですかね?(爆
……なんだこの俺に対するツンは。嫌がらせか。



☆ファミ通で色々アンケートやってます。
週刊ファミ通:“2009年年末商戦の新作ソフト”アンケート / ファミ通.com(11月~12月発売のソフトが対象です)
『ファイナルファンタジー』シリーズアンケート実施中! / オトナファミWEB

両方とも回答してきたんですが、FFアンケートが設問がかなり細かくて全部埋められなかったのが心残りです…(´・ω・`)
アイテムってあんまり使わないんだよなぁ。
そして気付いたらFF6以降の作品からしか挙がっていなかった不思議。すみませんでした。


悪のミッキーにもなれる!『Epic Mickey』の海外誌スキャンやディテールが公開 / Game*Spark
カッコいいミッキーのゲーム、続報。なんだかんだで結局Wiiみたいですね。
これ、やってみたいんですが、日本でも発売しないかなぁ…。
関連記事
GO TOP