明日、地球は滅亡します。

☆昨日からオープンβテストが開始されたパーティーキャッスル、
実は昨日登録してたんですが、
肝心のクライアントソフトが、
動くんですけど、
撮影しようとすると、
あら不思議、素敵な青い窓が★

…動作環境よりRAMが微妙に足りてなかったんですけど、何とかなるかなーと思ってたんですよ。
何とかなるとかそういうレベルじゃなかったですよ!
結局解約してきました。仕方ないよね…見てるだけってつまんないんだもん(´・ω・`)


☆FF13のVJフラゲスキャン画像が出てきました。BbSもそのうち来るかな?
そのいち そのに そのさん
ファングがパーティーメンバーとして戦っている場面やバハムートのドライビングモード、数々のイベントシーン、ブリュンヒルデのバトルシーンなどが掲載されているようです。
こういうのを見てると本当楽しみになってきますよー!

Thanks☆速報@保管庫3


ということで、物騒なタイトルに関しては追記にて。








どっかーんw!


【明日地球は滅亡します。】
地雷です。
タイトルを、
明日地球は滅亡します。

隕石落下で地球崩壊。
にしてください。

地雷なので、大人しく答えましょう。
次の者、物をあげてください


*明日地球が滅亡するとしたら、最後に…

・食べたいもの
1.コアラのマーチ
2.トッポ
3.日○屋の中華そば

…おい、庶民。滅んでこい(←


・会いたい人
1.ソラ、ロクサス、テラ
2.カイリ、ナミネ、シオン、アクア、ヴェン
3.機関の皆さん

Q.現実の人の名前を挙げてください。
A.んー…野村さん?



・やりたいこと
1.KH。特にBbS
2.妄想
3.とりあえず思いついた曲のフレーズをどんどん打ち込んでいく


・消したいこと
1.過 去
2.
3.

これに尽きます。


・伝えたいこと
1.見てくれた皆様、本当にありがとうございます!大好きです!
2.
3.

これに尽きます。


以上です。
お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32777
------------------




ということで、遅れてしまいましたが蒼井みみ様のところで拾ってきたバトンでした。
みみ様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP