ネタがないのでただのメモ書きっぽいもの

mixiにも書いてるし既に相互様で何人か書いている方がいらっしゃるのですが、mixi内にDFFUTの宣伝ページが登場しました。
で、PCページから見れる動画があるのですが、…モーグリをふかふかするティナが本当可愛い。
半端ない可愛さです。日本語版でできなかった分もこもってるんでしょうか。ティナ…恐ろしい子…!!

それでもって、モバイルページからは動画や宣伝ページ等は見れないのですが、代わりにミクコレ(ブログで言うテンプレート的なもの)がDLできます。
FF1/2、3/4、5/6、7/8、9/10、独り身組11/12&コスモスカオスの全6種です。
お気に入りに残しておくことも可能なので気分次第で変えてもOK。
因みに奇数が上、偶数が下に来ます(独り身組は上にシクレキャラ、下に神様たち)。

で、存在に気付き早速変更したんです。ティナ大好きなので5/6ミクコレに。
バッツとエクスデスが上。ファファファと笑い声が聞こえてきそうです。ティナは偶数なので下にいます。
…すると、あら不思議。今までは用もなく下にスクロールすることはなかったのに、ティナ見たさに下まで無意味にスクロールするようになったではありませんか!
…ティナ…恐ろしい子…!!!(←


あ、因みにUT自体はとりあえず保留です。てか光の4戦士直後なので買ってもプレイできないw
来年…時間が余った時にでも…買おうかなー、とは思ってますよ。動くシャント様見たいし。ふかふかさせたいし。
関連記事
GO TOP