アビリティ:書き連ね箇条書き

ネタがないんだもーん。
どんどん増えていくんだもーん。


少年少女が成長する姿を描く王道RPG『光の4戦士 FF外伝』 / 電撃オンライン

いよいよ明日発売です!私も購入予定です。楽しみ♪
メンバーズでも書いてるんですけど、最初はデフォルトネームで行こうかと思ったんですが、サガ2でソラ・リク・カイリ・ロクサスで冒険させたので、今度は機関で冒険させたくなってきました。
…ということで、きっと機関メンバーの名前がついてるんだと思います…(笑

プレイ日記をやるかどうかはまだ不明。でもきっとやらないと思う(笑顔


植松伸夫氏率いる“犬耳家”の集い、今回は2日間公演 / ファミ通.com

今回で3度目になる犬耳会議の告知。今回は二日だそうです。すげぇ!
本当に毎回楽しいので(レポ書くということを忘れるほどw)、今回もものすごく期待。
因みに自分は28日参加です。さすがに二日は無理でした…(←


Wii用ディズニー作品『Epic Mickey』カラフルなスクリーンショットが公開 / Game*Spark

ちょっとカッコいいディズニーゲームの続編。見れば見るほどやりたくなってきます。
日本でも発売しないかな。そしたらWii買うのに。

そして見れば見るほどキングd…(ry


☆(この先追記)
Message from the KINGDOMにのむりっしゅ…野村哲也さんのクリエイターズメッセージが追加されています!
blog.jp.square-enix.com/kingdom/2009/10/post-1.html(最初にhttp://)

色々と待ち構えているようで、本当に忙しそうです。白背景部分はドラッグで確認できます。す、すごい数…

そして、気になる記述いくつか。
 ・スタッフロールはそれぞれに用意。今回はちょっとした仕掛けがあるらしい(余談:9月時点ではどうするか考え中でした
 ・BbSのパッケージ絵作業中!
 ・『オープニング、シークレット、そしてCMと最終PVの編集が残っていますが』
…本当、ワクワクしすぎなんですけど。どうしたらいいんでしょうか。
関連記事
GO TOP