お菓子くれなきゃおまえら食っちまうぞ!

…的なものを追加しました。(右側に→
明日出かけて早くても接続が19時くらいになるので、とりあえずそれまでは受付ということで。…開けてみてなかったらちょっと寂しいな(´・ω・`)
連打可ですのでたくさん押すのも大歓迎ですよ。
コメントは送れないので記事についている拍手かコメントフォームからお願いします。
因みに、FC2内にある拍手サービスの流用です。なんとなく使ってみたかったけど作成が大変でしたorz





ということで、FF13のジャンプフラゲ新情報が出てきました。今後小出しにするようですね。楽しみ!

一枚目 二枚目 三枚目 四枚目 五枚目

今回は成長システムが公開されています。『クリスタリウムシステム』というもので、戦闘中に入手できる『CP(クリスタルポイント)』を消費し、アビリティを習得・成長させるシステムのようです。
アビリティを習得することで他のアビリティが開放され、枝分かれしていくとのこと。掲載されている画像を見るとFF10にだいぶ近い感じでしょうかね…?
因みに、この『クリスタリウム』は一人につき数種類存在しているとのこと。HPやステータスを上げるものがあったり、『たたかう』『まほう』などで別のクリスタリウムになる…かも?だそうで。
FF13にはレベルが存在しないということも同時に表記されたようです。コレの成長のさせ方が大事っぽいですね。

また、都市紹介として『歓楽都市ノーチラス』の紹介も出ています。
PVで出た場所かな…?なんかすごく楽しそうです(笑)。遊びまわりそうだ…w
因みに、モニターにセイレーンが映し出されているスクショもあります。以前のPVでは水上で演奏していたのですが、それが映し出されているのかな?
そして本当キレイすぎてワクワクするのですよ…!待ちきれないのですよ……!!


Thanks☆FF-Reunion速報@保管庫3independentFINAL FANTASY-XIII.net
関連記事
GO TOP