トリトリ結果。

思わず目を疑っちゃったのですよ。2000以上とか。
特定の時間に1000以上拍手されたので、誰かが超連打してくださったんだろうなー、と思うのですが、ここまで来るとは思わなかったので本当にビックリしました;;

…な、何かしないとまずい気がっ;;
とりあえずFF13やBbS意識の携帯テンプレートは急いで作るとして(とりあえず青のリボンと緑色のビー玉がほしい…)、…他に何も思い浮かばないのですよー;;
なにかいい案ありましたらちょっと検討してみまs…(ry
※着メロリクエストは非常に時間がかかるため却下の方向でお願いしますorz
※小説は版権却下です。イラストは目が腐りますよ?(笑顔

ということで、とりあえず結果発表だけでしたーっ;;
関連記事
GO TOP