あ、あれ?

20091102151417
新章配信は11月下旬。…って…あ、あれ?
ホロウバスティオン…!?


目隠し少年と気弱なねずみさん
ということで、今回はメンテと同時に更新が行われていました。背景もハロウィンから秋に戻ってます。
今回の追加は…とりあえず、↑に尽きます、という感じで。目隠し待ってましたー!!w
同行者をなぜネズミなナミネにしたのかは神のみぞ知る。
因みに他にソラ似・リク似の子犬とカイリ似の子猫ちゃんがいます。…えぇ、全部買い占めましたよ可愛いですから!!(←

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(11/02)
※アイテム名・イベント名の後に(制限○)という表記があるものはレベル制限があります。
数値以下のレベルの場合は購入・参加できません

ポイントアイテムショップ
・アクセサリー/面首アイテムにリクの目隠し
・アクセサリー/フレンドールに以下が追加(全て制限4)
 フレンドドッグ1、フレンドドッグ2、フレンドキャット1、フレンドマウス


今後の予定

KHcoded
11月下旬に新章(ホロウバスティオン編)配信予定

メロディ?
・着ボイス配信予定(既出)

ミニゲーム
・KHリバーシ配信予定(既出)



追記>
スクエニメロディ+にKH着うたが来る!というのは前に書いたとおりなのですが、次回更新から追加が開始されるようです。
来週月曜の更新で、Dearly BelovedやデスティニーアイランドのBGM(Destiny Islands?)が配信開始されるとのこと。楽しみすぎます!
関連記事
GO TOP