4択の中から1つ選ぶバトン!

すっかり忘れてたBbSシアターメモを編集しました。
…えぇ、やろうやろうと思っていたのは最初数日だけでしたよ!(涙

ということで、それ以外にネタがないのでバトンを拾ってきました。
早速やってみます。


【4択の中から1つ選ぶバトン】

(1)好きな季節は?
1.春
2.夏
3.秋
4.冬
…3.秋ですね。
夏は暑くてだれるし冬は寒いし春は花粉症が…。

(2)一番好きなアクションゲームは?
1.スーパーマリオ
2.ゼルダの伝説
3.ロックマン
4.がんばれゴエモン
…1.スーパーマリオ…しかやったことないですw(←

(3)サスケと言えば?
1.がんばれゴエモンのカラクリ忍者
2.うちは
3.昔あった忍者アニメ
4.カクレンジャーのニンジャレッド
…筋肉○付のとくしゅ…って、入ってないっての。
この中だと2.しか分かりません。しかも名前ぐらいしか。(←

(4)好きな漫画雑誌は?
1.ジャンプ
2.マガジン
3.サンデー
4.それ以外(または読まない)
…4.少年ー!ガン!ガン!(←

(5)好きなアニメ映画は?
1.ジブリ
2.ディズニー
3.ポケモン
4.それ以外
…2.ディズニー。最近はコレしか見てない気が…(汗

(6)好きな飲み物は?
1.コーヒー
2.紅茶
3.緑茶
4.ハーブティー
…2.紅茶。コレが好きです。

(7)好きなRPGは?
1.ドラゴンクエスト
2.ファイナルファンタジー
3.ポケットモンスター
4.それ以外
…4.KHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHKH(ブログでまで変な模様を作らない!
2.FFも大好きですが、やっぱり一番好きなのはコレです。

お疲れ様でしたm(_ _)m。
…楽しい4択でした♪
欲しい人が持ち帰ればいいと思うよ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------
関連記事
GO TOP