いくつもの時を超えて眠る心の明るさに

ちょっとかっこよく書いてみたかっただけー。


ということで、BbS公式サイトにワールド『ドワーフウッドランド』『ネバーランド』が追加されました。
基本全部既出ですが、なんか見ていてニヤニヤしてしまいます。発売近いんだなーって。
因みに、ワールドの外観も出ているんですが、こちらもなかなかに個性的。相変わらず。
そしてネバーランドはやはり358側ですね。楽曲も358側ですよね…!(←

また、KHカスタマイズの方にもワールドマップが追加されています。
今回は100エーカーの森(クイズ)とスペースパラノイド(捜索)。どちらもボーナスはメールテンプレートです。
…いつものことながら、クイズには大苦戦でしたorz


以下一緒にご紹介

スクウェア・エニックス、「2010年3月期 第2四半期決算説明会」を開催 / GAME Watch
FF XIII、PS3だけで大丈夫? 「受注状況、悪くない」と和田社長 / ITmedia Gamez
中間決算説明会における和田社長のコメントが載ってます。一応家庭用ゲームではノルマはクリアしてるのですね、ふむふむ。
FF13がどれくらい売れるかなー的な話にも触れています。

☆(追加)来週のジャンプのフラゲすかん
ホープの召喚獣やチョコボのこと、そして初回版のみFF14のキャンペーンコードがついて来ることなどが明かされています。…ということは14も近い?
アレキサンダー、本当にカッコいいっすね…!これは召喚してみたくなる。
チョコボはパルスに生息しており、ジャンプ力が高く高い場所にもいけるそうな。ただ、LIFEが設定されており、コレが0になると逃げてしまうとのことです。
今回公開されている『サンレス水郷』は小説のEpisode2の舞台になった場所ですね。本当キレイです…!
Thanks☆FF-ReunionFinal Fantasy World

スクウェア・エニックスの精鋭が手掛けるパズルRPG『ジャイロマンサー』世界同時発売決定 / ファミ通.com
スクエニからRPGとパズルを融合した『ジャイロマンサー』が登場 / 電撃オンライン
なんか面白そうなパズルRPGの到来です。11月18日配信予定。
こういうパズルは大好きなのでやってみたいのですが、有料なのがものすごくネックになってしまいます…orz
関連記事
GO TOP