2週おきですねぇ。

☆DQ6(DS版)、2010年01月28日発売決定!
『ドラクエVI』、2010年1月28日に発売決定! / ファミ通.com
初リメイクとなる『ドラゴンクエストVI 幻の大地』が2010年1月28日に発売! / 電撃オンライン
スクエニ、DS「ドラゴンクエストVI」 発売日を2010年1月28日に決定!! / GAME Watch
「ドラゴンクエストVI 幻の大地」発売日と価格が決定 / ITmedia Gamez

今まで軽く情報が出ていただけだったDQ6の発売日が決定しました。
来年01月28日。お値段はいつも通り?の5980円です。

DQは4・5(どちらもリメイク版ですが;;)とプレイしているので今回も買う予定なのですが、如何せん詰め込みすぎな気がしてなりませんねぇ…(苦笑
12月以降発売ラッシュじゃないですか。やってる時間がありませんってば!!(涙
とりあえずBbS最優先で、クリアしたらFF13、それをクリアしたらDQ6…という感じになりそうです。


☆『体験!プレイステーション』にFF13、KHBbSが登場!
東京、大阪、名古屋で“体験!プレイステーション”が開催決定 / ファミ通.com
『FF XIII』も出展! PS3/PSP新作体験イベントが11月下旬開催 / 電撃オンライン
SCEJ、PS3/PSP体験イベント「体験!プレイステーション」 11月23日より東京、大阪、名古屋で開催 / GAME Watch

11月下旬に行われるPS3・PSP最新ソフトの体験会、『体験!プレイステーション』に、FF13とKHBbSが出展されるようです!
会場は全部で3箇所で、最初が23日に東京:サンシャインシティ・アルパ地下噴水広場。
その後、28日に大阪:BREEZE BREEZEメディアコート。
29日に名古屋:ラシック パサージュ。
時間はすべて11時~18時までとなっています。

ということで23日に特攻決定です(超笑顔
TGSに(自分のミスとはいえ)1日しか参加できなかった分、BbSを遊び倒してきますとも!!(笑
アクアの全開☆背中もこれで見納めでしょうs(ウィッシュブレイド!


FF13ファミ通フラゲスキャン(FINAL FANTASY-XIII.net)
どちらにしろ明日発売なのでじっくりとは見ませんが、色々と新情報が公開されているようです。
また、電撃も画像は出てないようですが一部内容が出てきているようです

Thanks☆FF-ReunionFINAL FANTASY-XIII.net


☆だあぁぁっ、結局何も用意できてないっ;;
KHCOM5周年!おめでとうございますーっ!!
関連記事
GO TOP