FF13EpZEROとDays2巻と。

明日カレンダーも更新されると思われますが、スクエニのゲームブックスオンラインが更新されており、FF13小説と小説版KH358/2Days 2巻の発売日が記載されています。
スクエニさんはまた金を落とせというんですねわかりまs(ry

FF13小説は、公式サイトにも掲載されている『Episode Zero -Promise-』。絶対本になると思ってましたy(ry
詳細はまだ来ていませんが、なんとなーく書下ろしも来そうな予感がします…気のせいかも知れませんが。(サイトに掲載されてる分だけだとページ数が少なすぎる気がする)
358の2巻は、サブタイトルが『Go to the Sea』ということで海の話のあたりでしょうか(225日目だったかな)。
なんか小説版KHは特に延びやすい気がするのですがゲームやってるにも拘らず続きが気になりすぎてたまらないので本当に楽しみすぎます!


Thanks☆independent
関連記事
GO TOP