くりっぷくりっぷー

『ファイナルファンタジーXIII』の成長システムが判明 / ファミ通.com

ファミ通.comによるファミ通掲載情報の大まかなまとめ。
アレキサンダーのドライビングモードで一瞬ホープを本気で探したのは私です…本当にごめんなさi(ry
なんというか…ものすごいギャップがね。あるんですよね。


☆氷鷺様のブログが移転…というよりURL変更ということで修正しました(今後ともよろしくお願いします!
水と緑の七色水晶

これも含め、ここ最近でリンクがらみを大幅に変更しています。主に並び替えですが。
だんだん自分でも整理がつかなくなってきたのでアルファベット→あいうえお・相互リンク→相互フォロー→片道→休止にしたくなったとかそういう話です。


【ブログ・FC2ID】ログイン障害につきまして / FC2最新障害情報・メンテナンス情報ブログ

夜中ごろ、一時的にブログが閲覧できなかった可能性があるようです。
(自分が携帯から確認したときはやたらと接続が遅かったのと上部広告が表示されなかったくらいだったんですが…)
該当時間に閲覧できなかった方、非常に重かった方、大変ご迷惑をおかけいたしました…orz


☆明日更新の二択のネタに悩み中。…いつものことです。
関連記事
GO TOP