いらっしゃいませクリスマス

クリスマス飾りそのいち
クリスマス飾りそのに
クリスマス飾りレジ上
スクエニショップがクリスマス仕様になりました!ということで、少し遅れましたがパシャパシャ撮って来ました。
デジカメ忘れたから携帯撮影になってしまいましたけどね!(涙
トイズエリアは、ショーケースの上でDQモンスターズがお祝い中。
レジ上ではFFマスコットたちがお楽しみ中のようです。

プロダクツにはツリーが登場
プロダクツエリアにはクリスマスツリー。これは確か去年もありましたね…。
もしかしたら見落としてただけでまだ見つかるかもしれません(笑

ノベルティ
また、トイズエリアのみノベルティが復活しました。今回は4,000円でメモがもらえます。
(アパレルエリアの商品を購入した場合はエコバッグがもらえるようです)


今回は、目立つ売り切れは特にありませんでした。
入荷は、
 ・DQシルバーネックレス スライム
 ・FF7ACTシャツ Edge メンズM/L(先週からあったかも…;;)
でした。
また、いくつか失踪が出ています。
 ・FF7ACスカルプチャーアーツ クラウド
 ・FF7ACスカルプチャーアーツ セフィロス
 ・FF7ACタンブラー セフィロス
 ・FF13タンブラー ライトニング
 ・DQネックレス ロトの剣
 ・FF7ACTシャツ Midgar メンズM/L
がなくなっていました。




めも>11月19日にAKメンテナンスあり(アプリバージョンアップ)
関連記事
GO TOP