AK更新!

アバターキングダム、メンテと一緒に更新してました。
残念ながら模様替えはありませんでしたが…来週なのかな?ライトニングさん来るかな?かな??(←

そして、いよいよ着ボイスも配信開始です!
かなりの量があります…こんなにたくさんポイント持ってませんってばー!!(涙
ということで、ロクサスフレンドールと天秤にかけてただいま品定め中です…。


KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2009/11/19)
※アイテム名・イベント名の後に(制限○)という表記があるものはレベル制限があります。
数値以下のレベルの場合は購入・参加できません

ポイントアイテムショップ
・アクセサリー/フレンドールに以下が追加
  フレンドドッグ3、フレンドラビット1(この列制限4)
  フレンドライオン1、フレンドウルフ1、フレンドクロウ1(この列制限5)

ポイントアートギャラリー
・デコメピクチャ/気持ちに4種、AVATAR KINGDOMに4種追加

マニーアートギャラリー
・待ち受け画面/KHに10種追加(全てフリー、以前ポイントアートギャラリーでDLできたものです)

ポイントメロディショップ
・着ボイス(新設)配信開始
  ソラ2種、ソラ&リク3種、ソラ&カイリ1種、カイリ&セルフィ1種、カイリ3種
  ナミネ1種、ナミネ&ロクサス3種、ロクサス1種

マニーメロディショップ(新設)
・着ボイス/ソラ1種、カイリ1種、ナミネ1種、ロクサス1種配信開始


今後の予定

☆KHcoded
11月26日にEP6配信開始

☆ミニゲーム
・『KHリバーシ』登場予定(既出)




追記でボイスの内容リスト+α(いつもの)です。
※マニー側からDLできるものは少々お待ちを!



=ポイントメロディショップ追加分=

□ソラ
友達:「う~ん、友達ってのはさ、役に立つとか立たないじゃなくて、一緒にいて楽しければそれでいいと思うな」
一緒に繋ぎ合わせたいもの:「遠い思い出のような、ちぎれた夢。ちぎれた夢のような、遠い思い出。繋ぎ合わせたいんだ、一緒に」

□ソラ&リク
リクの本音、ソラの本音:「俺は自分はいつでもソラより上だって思ってた」「ふ~ん」「怒ったか?」「いや、俺もそう思ってたから。リクにはかなわないって」
ソラを羨むリク:「本当は、ソラ、お前が羨ましかった」「なんで?」「お前みたいに心のままに生きられたら、楽しいだろうなって」
ソラにはできないこと:「そうか。確かに俺になれたらとてもいいことがあるな。お前には絶対できないことだ」「な、なんだよ、それ」「ソラの友達でいられる」

□ソラ&カイリ
手紙にこめた決意:「この世界のどこかにいるあなたへ。全ての悲しみが消えるようにとか、全ての心が繋がるようにとか、願うだけでは届かない思いを叶えるために、私は進もうと思っています」

□カイリ&セルフィ
リクの身を案じて:「リク、どこに行ったんやろなぁ。さびしいなぁ」「遠いところ。でも、いつか会えるって信じてる」

□カイリ
今は会えないけど:「手紙、昨日書いたの。思い出せない男の子に宛てて。今は会えないけど、きっとまたいつか、ってね」
むかえに来たよ:「ソラとリクの帰り、あんまり遅いから来ちゃった」
この空が繋ぐ世界:「新しい旅立ちは意外に簡単なことかもしれない。もしかしたらそれは、もう始まっているのかもしれない。この空が繋ぐ世界で、辿り着く場所は一緒だと信じています」

□ナミネ
きっと、約束:「ロクサス、また会えるよ!その時はいっぱいお話ししよう!私には君が分からないかもしれない、君には私が分からないかもしれない。でも、きっと!約束だよ!」

□ナミネ&ロクサス
君に会いたかった:「どうしても会っておきたかったの」「俺に?」「そう、君に」
君は何者?:「ナミネ…君は、何者?」「ソラと、ソラに繋がる人たちの記憶を操る魔女」
果たされた二人の約束:「次に会っても、お互いに気付かないかもしれない。ナミネはそう言ったよね」「うん、覚えてる」「ちゃんとわかったよ」「うん。不思議」

□ロクサス
俺が知りたいこと:「俺が知りたいのは、俺がこれからどうなるかってこと。他はどうでもいいんだ」


=マニーメロディショップ追加分=

□ソラ
ソラの自己紹介:「俺はソラ」

□カイリ
始まりの手紙:「この手紙が始まりなんだ、きっと」

□ナミネ
ナミネの自己紹介:「私の名前はナミネ」

□ロクサス
ロクサスの自己紹介:「俺はロクサス」
親友…だろ?:「俺たち…親友だろ?」





=いつものおまけ=

ソラ
「ピート! 答えろ!
 リクをどこにやったんだ!?」
ピート
「フン。知りたければ、
 俺様を捕まえるこったな。」
関連記事
GO TOP