嵐、二時間。

☆KHBbS同梱版、第二次ステージ別予約が行われましたが…二時間で売切れてしまいましたねぇ。
Twitter上で開始実況したり報告したりしていたのですが、やはり間に合わなかった人もいらっしゃいました。
この様子だと、第三次は大惨事になりそうですねぇ…。某方の打ち間違いではなく、本気で。

とりあえず何が言いたいかって、
『作品を愛さぬ者に同梱版を予約する資格なし!』
即ち、『転売屋どもは消滅しろ!』ってことですよ!全く!
既にオークションやらに出没しているようですが、安易に乗ってはいけませんよ…!

で、今回が初のPSPとなる方はこちらもお忘れなく。同梱版には入っていないようなので。
SanDisk MemoryStick Pro Duo 16GB SDMSPD-016G-J95SanDisk MemoryStick Pro Duo 16GB SDMSPD-016G-J95
(2009/05/27)
サンディスク

商品詳細を見る
SanDisk MemoryStick Pro Duo 8GB SDMSPD-8192-J95SanDisk MemoryStick Pro Duo 8GB SDMSPD-8192-J95
(2008/07/24)
サンディスク

商品詳細を見る

メモリースティック Duo。ただのメモリースティックだと入らないので注意です。
容量がやたらとでかいですが、インストールデータやその後のことなども考えて、買える範囲で大きめの容量のものを買うことをオススメします。
…久々に見てみたんですが、ずいぶんと値段が下がったんですねぇ。私が買ったときは8Gで9,000円近くしたんですけど…(遠い目
今じゃ16Gで5,400円だそうです。時代は変わったんですねぇ(←
因みに、これ以下だと4Gで1,780円、2Gで1,480円、1Gで1,170円(Amazon調べ)となります。


☆スクエニの公式通販に、『アバターミニぬいぐるみ キーチェーン(ソラ、ロクサス)』『アバターマスコットストラップ2(ハロウィンソラ、アクセル、セフィロス、ビビ、レオン)』がリストアップされています。
既にSOLD OUTになっていたので売り切れたのかと思いきや、11月27日から予約受付らしいです。
キーチェーンは12月中旬、マスコットストラップは12月下旬から発送開始だそうです。

Thanks☆FF-Reunion


週刊ファミ通アンケート:1100号プロジェクトアンケート大募集!! / ファミ通.com

ファミ通が12月24日発売号で1100号となるそうで、アンケートを受け付けています。
ということで、私も応募してきたんですが………。

……………………ほぼKHまみれになったんですけどどうしたらいいんでしょうかこの愛情。


FF13の特番が放送されるそうです。(福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric)
彼女自身はFF(13?)の大まかな話を担当しているとのこと。
また、タイトルからして、サッズ役江原さんがナビゲートをしているようですね(笑

BS11で12月13日に放送されるそうです。楽しみ!
ところで『サーティ』だと『30』になっちゃうのは突っ込み禁止なのかしら。

Thanks☆independent


☆FF13公式が更新しています。
FIELDに『歓楽都市ノーチラス』『サンレス水郷』、SUMMONに『アレキサンダー』が追加されています。
しかし…本当にでかい召喚獣です…。

追記>また、トレーラーページにカウントダウンが出ています。
25日13時に最終トレーラーが追加されるようです。
(Thanks☆independent


☆追記>スクエニメンバーズが、12月14日以降『スクウェア・エニックス アカウント』に移行します。
今まで、スクエニメンバーズからはe-STOREやFEZ、スクエニアカウントからはプレイオンラインやパーティーキャッスルが使用可能だったのですが、これらが統合され、一つのアカウントで使うことが出来るようになるそうです。
ID類はアカウントのものに変更されますが、それ以外は基本的に変更されないようです。詳細はメンバーズの方に記載されています。
関連記事
GO TOP