めもりーずおぶめもり←

☆スクエニメロディ+に、KHから
・Traverse Town
・Hand in Hand
KH Re:COMから
・Namine
の3曲が追加されています。
来週はKHIIよりThe 13th Struggle、KHFMよりAnother Sideが配信予定だそうです。


☆KHBbS同梱版の三次予約。自分も相変わらずTwitterで実況してたんですが…。
告知されている時間は13時だったんですが、実際の開始は09分(PC確認者の証言)。携帯サイトに予約ボタンが登場したのは15分ごろでした。
で、品切れになったのを確認したのは13時24分。

…えーと、15分?(汗

やはり相当準備数が少ないようですね…;;
次のe-STOREでの予約は一般予約となり、完全に未定の状態。来週の昼ごろが一番怪しそうな気がしますが…。
ただ、こちらもすぐなくなる可能性が高いので、本当各所を駆使して予約できる場所を探すのが一番確実な気がします。
mixiのKHコミュ・BbSトピックも同梱版の予約情報交換所になってます。あとは2chとか…。


☆KHカスタマイズの更新予定。
20日に更新されていたのに度忘れしていて、昨日Twitterを見て思い出し、しかしレポートがあったため…でこうなるの図。
最遅記録更新ですね(笑顔

KINGDOM HEARTS Customize 12月の更新予定

☆Customize
358/2Daysのテーマカラーを使ったデザインきせかえ『Phantom Coffret』
Link of memoriesシリーズ『Grau』
 …IIと358/2Daysのビジュアルを使用したきせかえ

☆Gallery
KHをかっこよく演出したデザインライン『Ultimatif』シリーズから新作が続々と登場予定。
確認できるのは、デミックス(358ビジュアル)・キングダムハーツ(月の方ですよ)・モノグラムアイコン?・ソラ(ファイナルフォーム)

☆World Map
12月恒例の季節限定イベント。確認できるのはクリスマスタウンと…クリスマスツリー?

☆Special
12月は、期間限定ワールド(上記)やクリスマスを意識したアイテムが登場予定

関連記事
GO TOP