金曜日からあったそな



マスタークリーチャーズ改と、

セラペンダント。
金曜日に秋雨様も確認していらっしゃいますがやっぱり自分でも撮りたいのでパシャパシャと。
セラペンダントは発売しています(クリーチャーズ改はまだです)。
高いと店員さんに泣き付いたら(おま…)「リングとセットになっているとお考えいただければ…^^;;」とのコメントを頂きました。ごめんなさいorz
因みに、スクエニマガジン13号もありました。
27日からアンケート開始になっているのでその頃に配布店に行けばもらえると思います。
で、その呟きが後に大変なことになるわけで。
ということで、先にいつもの状況メモ。
今回の新たな売り切れは、
・FF13 シルバーペンダント(ライトニング)
・DQ シルバーネックレス(スライム)
でした。
入荷は、
・FF7ACオードトワレ クラウド
でした。
失踪はなかったと思います…確か。(不安
そんなわけで続き。


数日前から出回っていてすっかり紹介を忘れていたポスター。漸く確認できたのでパシャパシャと。
これ欲しいです超欲しいですだれか下さい(無理です。
因みに、FF13のポスターは

スクエニマガジンの背表紙にもなってます。
そして、スクエニマガジン。
今回は新作が詰めているためかなりページ数が多い印象です。FF13は巻頭4P+菅原紗由理さんインタビュー2P+グッズ情報がFF13しかないので加算して2P、という具合。
KHBbSは最後の方に1ページです。
また、Music特集でPE'Zさん、海外タイトル特集で橋本さんがインタビューを受けています。
他にも鋼とかDQとか色々と。
で、とりあえず気になったことをメモすると、
☆FF13のアルティマニアはシナリオとバトルの2冊。2010年01月28日発売(ということでこの呟きが。
☆KHBbSのコマンドは『100数種類』
とかとか。
また、スナップショットパーティーバトルの第二弾が11月下旬から開催、とも書いてあります。
そんなわけで、いつもどおりのはずがやたらと充実したお出かけ3日目でした。
▽二日目と三日目の戦利品を一緒にパシャリ。

ついでにメモ>
FF13特番は12月13日 P.M.11:00~12:00まで放送予定。
メッセージ下さったマイミクの方ありがとうございました!
- 関連記事
-
- ぶろーくんすかい(謎)
- いぬみみったー!
- 金曜日からあったそな
- いらっしゃいませクリスマス
- 12月はほぼ毎日営業。