なにこのしょたもえる

明日発売のファミ通より、一部フラゲ写真が出てきました!
こちら(KINGDOM HEARTS Insider)
内容メモはこちら(FF-Reunion)

どちらも新出で、最初がヴェンとエヴェン(情報誌では初出)とイエンツォ(完全初出)。
イエンツォはヴェンよりも幼いようですね…。フラゲ情報によると、この当時から賢者アンセムの弟子で、『天才少年』と呼ばれていたとか。
エヴェン「どうやら君の世話になったようだな」というセリフから、どうやら困っていたところをヴェンに助けてもらったようですが…?

もう一枚は巨大アンヴァースとのバトル。画面を見る限りこれもレイディアントガーデンのようです。
このバトルはテラ・ヴェン・アクアの3人で協力して倒すことになります。即ち、どのストーリーでも戦うことになるということ。
三位一体バトルはBbSでは初公開なので、なんか異様にどきどきします。これは楽しみすぎる…!

また、安江氏のインタビューも掲載されているとのことです。

明日発売のファミ通、ものすごく楽しみになってきましたw(ちょ。
※まとめはちゃんとやりますよ。


Thanks☆FF-ReunionKINGDOM HEARTS Insider
関連記事
GO TOP