かこいいにいさんこうりんのおしらせ?

みにみん様のフラゲ情報

恒例となってきたFF13情報公開。ファミ通でも今後毎週記事が組まれるそうな。
今回は、ヴァニラの召喚獣『ヘカトンケイル』、
PVに登場したカッコいいお兄さんシド・レインズ、
PVに登場した(と思われる)偉そうなおじいちゃん聖府代表ガレンス・ダイスリー
が紹介されているようです。

また、FF13特番のCMも流れているようです。
こちら(重かったらこっちで)
13日 23:00に放送され、15日20:00、20日23:00に再放送が行われるそうです。

そして、公式ショップではクラウドのセクシーコロンオードトワレが人気になっていますが、プロダクツブログによると、ライトニングのオードトワレも製作中とのこと!
詳細は全く明かされていませんが、こちらも気になるところです…!
でも高いんだろうね。
追記>あみあみに詳細がきました。


Thanks☆みにみんのメモFF-Reunionindependent
関連記事
GO TOP