いぬみみったー!

※保存日時は全力で捏造です。


☆スクエニショップに行ってきました。次に行くのは12月06日になります。

今回は、新たな売り切れや入荷はなく、失踪していた
 ・FFPA アーロン
 ・FFPA スコール(確か…)
 ・FFXIIPA ガブラス
が戻ってきていました。

また、クリスマス様相が若干変化しており、
トイズレジ上にちっちゃなクリスマスツリー プロダクツレジ上に銀の華
もみの木とか鏡にちょっと飾りつけ
クリスマスリースとか
こんな感じに。因みに上の左以外は全てプロダクツエリアです。

KHアバターマスコットストラップ Vol.2
そして、こっちも展示です。やっぱり今年中に発売されるのかな?


☆犬耳会議Vol.3に参加してきました!今回も本当すごかった…w
自分的にはハモ・エレの演奏が一番好みな感じでした。あんな感じいいな憧れちゃうよ!

Vol.4は来年3月13日に開催決定だそうで。
因みに、その頃に植松さんのオリジナルアルバムが発売されるそうです。
他にもいろいろと告知がありましたがこれで吹っ飛んだ…(笑

あ、こら!! あいさつ!
一番衝撃を受けたのはこれだったかもしれない…。
動いて喋る犬耳ロボ君。


☆FF13のCMが放送開始されたそうです!
ムービー編
FF休暇?編
エリクサーも(MOVIE>TVCM。限定ムービーもあります。昨日紹介忘れてた…)
どちらもSCE枠で流れたとのこと。また、スクエニ枠でも同じCMを確認できたとの情報もあります。
いよいよ発売間近!ってことですね…楽しみすぎてたまらない!
しかし、2番目のアレはPTAに叱られるんじゃなかろうか…(笑

また、ジャンプのフラゲフルスキャンも来ています。

Thanks☆FF-ReunionFinal Fantasy World


シングルプレイもマルチプレイも要素満載!『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』 / ファミ通.com
『ファイナルファンタジーXIII』の未知なる大地には巨大モンスターがウヨウヨ! / ファミ通.com
ファミ通記事の簡易まとめが来ています。
関連記事
GO TOP