あるたらいぶ!

あ、私は行ってませんよ。家でのそのそとなんかやってました。

新CM動画(バトル編。他に30秒バージョンもあったそうです)
independent様レポート
秋雨様tk様も行っていらっしゃいます
FF-Reunion様情報まとめ
他にもネットの海に出れば写真とかどんどん出てくると思います。

ということで、実は書き忘れていた(おま!)んですが、アルタビジョンでFF13のファイナルトレーラーや新CMの上映が行われました。
最初の告知はトレーラーとCMだけだったのですが、実際には菅原さんのライブも行われ、主題歌『君がいるから』や挿入歌『Eternal Love』を演奏したとのこと(Eternal Loveはフル初公開ですね)。
北瀬さんも来てたみたいですw

昨日が犬耳だったということで行かなかったわけですが…正直、かーなーり、行きたかったです…(´・ω・`)
TVでちゃんと見れるように祈らないと!未だにCM一つも見れてないけどね!!(←


おまけ:いつもの調子で、FF13二択、はじまるよー。
関連記事
GO TOP