本日は記念すべき日である…

☆BbSの同梱版のe-STORE一般予約。13時から張り付いてたらまさかの13時30分開始とか!(笑
(因みに、携帯から確認してましたが実際の開始はそれより10分ほど遅かったですw

で、動向を見守ってましたが結果的に1時間待たずに終了。第3次の大惨事ほどではなかったですけどね;;
今回予約できなかった方は本当…探しまくってくださいとしかorz
自分の情報だと本当遅くて参考にならないので…。


☆スクエニメロディ+。告知どおりの内容でしたw
KHFMから
・Another Side
KHIIから
・The 13th Struggle
が追加されています。
次回はKH曲の追加はない……っぽい、感じでしょうか?

最終的にFF13の『閃光』とこの2曲ですごーく悩み(DLできるのはあと1曲)、Another Sideを選択。
で、再生してみたら最初からではなくテンポ上がる場所から開始して大いに燃え滾るわけで。



☆書き忘れ>
昨日気付いたまま書き忘れてたんですが…SEカレンダー12月分からKH358/2Days小説の表記が消えました(´・ω・`)
…いつものことですね、わかります…期待させおってからにー・゜・(ノД`)・゜・。


新宿ステーションスクエアで菅原紗由理が『FFXIII』のテーマソングを熱唱 / ファミ通.com
昨日のアルタ前ジャックレポート。
菅原さんが可愛らしいです…。結局シングルは買わないのですが、その分大いに期待したいところ!

また、公式サイトに小説が追加されました。フィールドやサントラ情報なども追加されています。
小説は今回でラストの様子。
今回描かれているのはサッズがパージ候補者にされるまでの経緯ですね。もう涙ぐむかと思いましたよ…・゜・(ノД`)・゜・。(←既に泣いてる
ここからゲームに繋がる感じ…なんでしょうか?本当に期待が高まります!
…………ちらっと出てきた『少女』は…ヴァニラ…でしょうか…?(←よく考えたらセラの可能性もありましたね;;


☆で、タイトルにしたもの。…本日、自分のKH初プレイからちょうど5年になります。
こんなこと言っておいてCOMの時は結局書くだけになってしまったので、今度こそ!

ということで、以前からチラッと各所で言っていた、2冊ダブった
KHIIFM+特典 『KINGDOM HEARTS -Another Report-』
オークションに出そうかと悩んだんですが、ちょうどいい機会なのでここで欲しい方にプレゼントしてみよう!とか言い出してみます。
2年前のものになりますが、野村氏インタビューの中にBbSのヒントになりそうな話があったり、KHの未公開設定資料があったりとなかなかすごいことになっているので、持っていない方いらっしゃいましたらぜひこの機会に!

…とは言っても、これを持っている人は多い気がしなくもないので、もう一個用意してみました。
こんな感じで。(レポートも含めて撮ってます)
5thproject
じゃん。今は配られてないSEプロダクツのショップ限定ノベルティです。もはやKH無関係ですけど気にしないで!orz
…なんでこんなにあるのかとか聞いちゃ駄目、絶対。

あ、因みにどちらも自分用は別にあるのでご安心を!(何が

ということで、これらをそれぞれ
KINGDOM HEARTS -Another Report-…2名
SEPRODUCTS ノベルティ メモ帳…4名

にプレゼントいたします。
ご希望の方は、下記リンク先のメールフォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください!
期限は12月09日までとなります。発送させて頂く方には12月12日にメールを送らせていただきます。
なお、応募多数の場合は抽選になります。(メッセージがあるとちょっと優遇されるかも?)
また、応募頂いた際に使用した個人情報は、抽選後に破棄致します。

※申し訳ありませんが、この企画は日本国内に在住の方のみが対象となります。
I am sorry, but only the resident one becomes the object in Japan.


応募用メールフォーム
※受付終了しました。
関連記事
GO TOP