「友達…だろ?」

ちょ、すみません手が震えてますがたがたぶるぶる。
みにみん様のフラゲ情報が今週もやってきました!
こちら(白字を反転)

BbSはオリンポスコロシアムが確定したそうな。初期PVからありましたけどね!(笑
で、ザックス登場。だそうです。見た瞬間絶叫してしまった!(爆
ヴェンと仲良さげだったりテラとバトったり?と、全力で暴れてくれそうですな…w
また、王様がレイディアントガーデンに登場し、アクアを救出するシーンもあるそうです。なにこれもえる!
追記>ザックスだけ画像出てきました!なにこの子可愛い!(←

FF13からは、ライトニングの最終奥義が明かされているそうです。
タイムゲージを全消費する攻撃とか。…な、なんか強烈そうだなぁ、オイ(←
因みに、ブラスターのロールを全習得で習得できるらしいのですが…ということは、他のロールでも似たような技があるのか?違うのか…?

また、明日発売のファミ通、明後日発売(確か…←)の電撃PS3には野村さんや北瀬さんのインタビューが掲載されているそうです。…が、ネタバレが多いので一部紹介者によるセルフ伏せが入っている様子w
まとめはこちら(FF-Reunion)
やりこむと最強装備でないと勝てないような敵も出てくるとか、なんか燃えてきましたよ!(でも戦うのいつになるかなぁ…←


Thanks☆みにみんのメモFF-Reunion
関連記事
GO TOP