FF13くりっぷりっぷす!+ものすごーく、愚痴。

FF13公式サイトに、特別番組ガイドとHDTV購入ガイドが掲載されました!
特別番組は、軽く紹介されるものからがっ釣りとした特番まで全部記載されています。とりあえず特番と…ゲームセンターCXは見ようかな。
HDTV特別ガイドは、すごく今更な気がするんですけd(ry)さまざまなタイプでいくつかの機種が紹介されています。
因みに自宅ではWoooの掲載機種より少し画面が小さいものを購入したんですが、ゲームモードはFF13をやるにはちょっと画面が暗すぎます…(´・ω・`)
画像の明るさだけ調整することも可能なので毎回それで調整してます(笑


また、FF13発売記念のカウントダウンイベントも開催するそうです。
「FF13」発売記念カウントダウンイベント開催決定 / ITmedia Gamez
渋谷のTSUTAYAで6時35分~7時まで開催。受付は6時から。購入者限定100名の方は菅原さんのミニライブも見られるとか。
…うん、時間がネック過ぎます!(涙)ということでまたも見送りですね…。

ファミ通.comには先週のファミ通のまとめも。
『ファイナルファンタジーXIII』のシドは歴代ナンバー1のイケメン / ファミ通.com
リグディかっこいいよリグディ!(黙れ
そういえば、ファングもライトニングのことは『ライト』呼びなんですね。なんかにやけてしまいましたw

因みにエリクサーはサッズおじちゃんを買ってきました。
チャレンジも挑戦したんですが、川に落ちて盛大に吹いてしまったwww
他の缶は金銭都合で見送りです…てか、これ以上買ったら物欲に勝てなくなる…!(←





※以下、愚痴になります。スクエニとは一切無関係です。
かんなり気分を害する可能性が高いので、見たくない方はスルー推奨。隠す気もないよ!
あ、バトンでもないです。てかバトンはあとで答えます昨日忘れてた;;
↑すみません明日こそやりますorz


ちょっとね…色々とありましてね。







携帯テンプレートをいくつか作って共有申請しているわけですが、こんなに不愉快な気持ちになったのは初めてです。
以前あった着メロの転載よりショックだったかもしれない。

自分が作っているテンプレートを使ってくださっているブログが一件あるんですね(画像が差し替えられていますが)。
なんですけど、そこが…どうも、とあるグラビアアイドルの『なりすまし』ブログらしいのですよ。
(確認は一切していないのであくまでも可能性ですが)
で、そのアイドルさんが最近問題行動を起こしている方なのだそうで、コメント欄が荒れに荒れまくっているんです。

そんな中、携帯から見たらしい一部の方のコメントで、
「『Template by Arika.M』ってこいつ(グラビアアイドル(自称))のこと?」
というものがあったんです。
それだけなら勘違いで済んだんですが、その後ここのURLを記載したコメントが投稿されまして。
「このブログの中の人ってコイツじゃね?」と。
要するに、そのグラビアアイドル(自称)=水野という図式が、少なくともそのブログの閲覧者さんにできてしまったわけなんです。

もう一度言いますが、私はその方が使用しているテンプレートを作っただけであり、それ以外は一切関知していません。
なのですが、そのコメントが投稿されてからというものそこからのアクセスが非常に多くなり、とても困惑しています。
一時期、ブログをパス制にしようかと考えたこともありました。海外からの閲覧者も多くいらっしゃるのでさすがにやめましたが…。
そして、結果的に行き着いたのが「この追記を書くこと」でした。所詮見る人次第なので、「こいつ嘘ついてる」と思われてしまうとそれまでなのですが。
少なくとも、自分の写真をブログで公開するような気持ち悪い真似は絶対にしません。
自分の顔なんてだいっきらいだし!こういうのを公開する人ってどんな精神してるんだろう、と不思議でなりません。(コスプレイヤーさんは除く。あぁいうのを見るのは大好きです


うまく文章にできてない感がひしひしと伝わってくる拙い文章になってしまいましたが、とりあえずこれが「自分の答え」です。
ネットって本当に怖いです。気をつけないとですね。



















因みに、そのブログ主さんは自分の写真?を公開しているわけなんですが……
うん、お前だってそうだろって言われたら言い返せないので黙っておくことにします。
誰だって、 b s i k だなんて言われたくないですよねw
関連記事
GO TOP