あなたが大好きバトン!

スクエニショップに行ってきました。
とりあえずアーロンさんのPAが消えただけかな?(追記:アーシェもいなかったです!)と思って戻ってきて、ブログを巡ってみたらあら不思議。
スノウのペンダントの存在をすっかり忘れていたではありませんかー!(爆笑/秋雨様ありがとうございます!

ITmediaさんもエリクサーを飲んで回復したそうな。
Weekly Access Top10:エリクサーを飲んでみた / ITmedia Gamez
エリクサー文の最後で盛大に吹きましたw

そして、明日発売のファミ通でFF13レビューがあるのですが、惜しくも39点だったとのこと。
他にもいろいろ出てるみたいです。
FF-Reunion様のまとめ参考で。KHBbSも少しだけ画像が出てます。


そんなわけで、バトンです。
蒼井みみ様から頂きました。遅くなってしまって本当にすみません!




【あなたが大好きバトン】
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。 
  
●あなたの好きな人の名前を10人
・蒼井みみ様
・氷鷺様
・コトー様
・ビスタ様
・yasu様
・蓮葉けろ様
・aya様
・ナカムラレベルゼロ様
・零八様
・しん様

FF13発売直前という鬼のような時期に回答しそうな方を全員書いてみた!(`・ω・´)
もちろんスルー可です。

 
●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

☆みみ様
みみ様からの相互依頼が最初ですね。あの記事についたのでちょっとビックリしましたが;;(おまっ
マルチプレイオフに参加していたともう少し早く気付いていればちゃんとご挨拶できたのに…orz

☆氷鷺様
KHIIFM+直前でしたっけ?私が先にリンクして、その後でリンクを頂いた気が。
逆でしたっけ?あれ…なんか記憶が消え…て……?

☆コトー様
稀にリンクがあるので見てみたらリンクが貼られていたから嬉しくなって貼り返したタイプ。
コメントを入れるようになったのはずーっと後の話でした、確かw

☆ビスタ様
確かスクエニパーティー2007の頃、でした。コメントいただいたのとリンクしたのとどっちが先だったかなぁ…。
すっごいカッコいい方だなーと思ってた記憶が。

☆yasu様
KHII情報でリンクして以来の付き合いです。ちゃんと覚えてる!
このとき、確か本気で女性かなーとか思ってた記憶g…ry

☆けろ様
2006年の定演頃…でしたね。確か先にコメントいただいたはず。
同い年の打楽器奏者!ってことでものすごい親近感がわいてました。

☆aya様
コメントいただいたのがKHII発売ごろ。確か。それ以前から別の情報サイトでお名前見かけてましたが(違う人かな?
可愛らしい方だなー、と、なんとなく思ってました。

☆ナカムラ様
こっちのストーカーが最初。そのままズルズルと今に至る!←
カッコいいお姉さん(たぶん)だなー、と、最初の頃から思っておりました。

☆零八様
こっちのストーカーが先…でした。確か。よく考えたらKHII発売前からお世話になってる気がします。
文章が独特でカッコいいなーとか思ってた気がします。

☆しん様
この中では一番最近知り合った方ですな。多岐な趣味をお持ちの方だと思った、気が。
マルチプレイオフのときはそれはもう遠慮なくポイントを奪い去ってしまい、大変申し訳ございませんでした!orz だが反省は…ry


●年齢を予測せよ。
ビスタ様とけろ様は同い年確定。yasu様は1歳下、aya様は4歳下。しん様は間違ってなければ1~2歳下のはず。
氷鷺様は…どっかにクラウドとの比較が書いてあった気g(ry←失礼
コトー様もどこかにヒントがあったような気g(ry
みみ様は20前後、ナカムラ様と零八様は…25前後…?

間違ってたら本当すみません…orz


●その人と出かけるなら何をするか。

358持ってる方とは358マルチプレイw
ビスタ様とはおにゃのこ語り、けろ様とは楽器語りになりそうな予感。

出かけてないじゃんw


●その人からイメージするものを3つ述べよ。
蒼井みみ様…ゲーム、音楽、スクエニ漫画
氷鷺様…FF7、神羅、相葉さんw(←
コトー様…FF11、ゲーム、ナイト(ぇ
ビスタ様…実況、女の子、考察
yasu様…ゲーム情報、LoV、チーム☆ギガス(←
蓮葉けろ様…音楽、カイメイ、…かえる(…。
aya様…イラスト、ヘタリア、ゲーム
ナカムラレベルゼロ様…音楽、ライブ、野村作品
零八様…スクエニ作品、レビュー、辛口(ちょ
しん様…ゲーム、バイト、サークル



…なんか確実に失礼な回答に…ry
みみ様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP