三人組がやってきた!

20091210161811
セラを見捨ててアクアに変身するそのスピードは、過去最速だったといふ…。
外は相変わらず寒そうなので室内に入ってもらいました。
テラとヴェンはそのうち買います。ごめんなさい!

ということで、KHmobileのメンテナンスに合わせてアイテムが追加されました。
BbSアイテムばっかりです。あとはほんのちょっとだけクリスマス。
クリスマス後くらいからセントラルプラザにも出始めるのかな?わくわく。


KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(12/10)
※アイテム名・イベント名の後に(制限○)という表記があるものはレベル制限があります。
数値以下のレベルの場合は購入・参加できません

ポイントアイテムショップ
・アクセサリー/道具に以下が追加
  ヴェントゥスのキーブレード、テラのキーブレード、アクアのキーブレード(制限3)
・全身アイテム/コーディネイトにヴェントゥス、テラ、アクア

マニーアイテムショップ
・アクセサリー/道具に以下が追加
  ヴェントゥスのキーブレード、テラのキーブレード、アクアのキーブレード(制限3)

ポイントアートギャラリー
・待受け/KH Birth by Sleepに3つ追加
・デコメピクチャ/KH Chain of Memoriesに1つ、AVATAR KINGDOMに3つ追加
・デコメテンプレート→KH Chain of Memoriesに1つ追加

マニーアートギャラリー
・FLASH待受→KH Birth by Sleepに1つ追加

全体
・対応機種追加
 F系、P系、SH系の新機種に対応


今後の予定

KHcoded
・EP7『ホロウバスティオン後編』を12月下旬に配信予定。
 「物語もいよいよ終盤に突入!ますます目が離せない展開に乞うご期待!」

アートギャラリー
・待受け&デコメ素材の新作を追加予定。
 KHBbSのデコメテンプレート、待受け画像などを配信予定。正月用デコメ素材も

ミニゲーム
・『KHリバーシ』登場予定(既出)







追記>
野村哲也、緑川光、そしてヤリスギの高橋慶太モデルPSP! / 電撃PlayStation ONLINE
明日発売の電撃PSで、野村さんのサイン入りPSPがプレゼントされるとのこと!ただし1人だけ!
ヴェンの横顔入りです。なんかかっこいいなぁ、もう!

で、でも、応募なんて、しないん、だから、ねっ!
色紙が、既に、あるんだ、か、ら、ねっ!
(結局応募するに一票

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP