斜めってるのは仕様です

FF13ワールドプレビュー裏表紙にBbSの広告がある。(Thanks☆independent
ということで買ってきてスキャンしてみました
昨日話題になったパッケージ絵の全図が使われています。

…怒られたら取り下げます。



しかし、WPを買った方は多いと思いますが、裏表紙目当てで買ったのは流石に私だけだと思うwww



書き忘れてたおまけ:

・ソラが電撃PSの『PS&電撃PSを支えた15のキャラクター』の一人として選ばれました。
ということで野村さんのコメントを昨日の記事まとめに追加です。
因みにクラウドも選ばれています。


コマンドボードメモを作ったまま放置していたので色々書き足しました。
…マルチのメモは作らなくていいですよね…需要ないよね?;;


・新刊.netで見たらこれが今日発売ってことになってました。

KHアバターミニぬいぐるみキーチェーン ソラKHアバターミニぬいぐるみキーチェーン ソラ
(2009/12/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
KHアバターミニぬいぐるみキーチェーン ロクサスKHアバターミニぬいぐるみキーチェーン ロクサス
(2009/12/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


次行った時には出てるかも…めもめも。


・ピアコレKHF&Bの次はFF13サントラの公式が開設しました。
10曲のみタイトル公開、視聴ができます。公式で聴ける(た)曲もけっこう見られますねw


・さらに書き忘れ>
JFで配布されるポストカードの詳細がちょっと判明。とは言ってもケースのみですがw
BbS試遊者のみBbSケース、それ以外だとFF13ケースで配られるそうです。中身は一緒とのこと。

…そして私のところにはBbSケースが堆く詰まれるんですね、分かりますw(←
FF13ケースは別にいいかなー…なんて…←

あと、レポぶろぐを作るのをすっかり忘れていたので急いで作ってきました。
ドメインが選べるようになってたんですが、候補ドメインに身悶えするしかなかった。もちろん即決でした。
関連記事
GO TOP