堆く詰まれたおっさんの構図

日々是遊戯:誰も予想できなかった、衝撃の「エリクサー箱買い」画像 / ITmedia Gamez

自分にとっては愛おしいおっさんも、ここまで来ると脅威ですw
1箱に最大8種類(Vol.1に8種、Vol.2に8種)入るので、ありえなくはないことなのですが…なんと言うか、すごすぎるw
見つけた直後にTwitterで紹介してみたら、フォロワーさんたちもえらく大爆笑していたようですw


自己満足KHプレイ5周年記念企画、どうせそんなに来ないだろーと思いながらやってみたらとんでもなかったです。
アナザーレポートの方は抽選になるかなーと思ってましたが、メモまで抽選になるだなんて思いもしませんでしたともw

ということで、当選者の方のみ本日午前9時過ぎにメールを送らせていただきました。来なかった方は…ゴメンナサイ!><
メッセージも本当にありがとうございます!有り難く読ませていただきましたとも!
俺、今後も末永くKHを愛せる気がする!(←


☆マルチまとめは火曜にやるかと思います。結局やるのは決定。


蒼井みみ様からバトンを頂きましたが、
皆様お忙しそうにしていて回す相手が全くもって思いつかないためスルーさせていただきます><;;
本当にすみません…っ!
関連記事
GO TOP